×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


螺旋姫羅裸は閉鎖しました。







多忙により暫く放置していた為、絵柄も変わってしまいました。
そのため此処を閉鎖、そしてまったく別のサイトを頑張ろうと思います。
移転ではありません。ジャンルも限定せずよろづサイトとしてやっていきます。
今まで通って下さった皆様には申し訳ないです。

新サイトでは2次元中心になると思いますが、
しかし、3次元に飽きたわけではありません。
裏でこっそり描いていると思いますので覘いてやって下さい。


相互サイト様にはご挨拶に伺います。
リンクを張って下さっている方は剥がしてください。
お手数おかけします。



何かご用件のある方は黒華 舞まで。









新サイト=Feel the Infinite.